· 

ペット防災カレンダーの完成&ワークショップの開催【予告】

昨年から取り組んできたペット防災カレンダーが遂に完成しました!

カレンダーの内容にアドバイスをくださった方、デザイナーさん、クラウドファンディングでご支援してくださった皆様、SNSを通して私たちの活動を広めてくださった方々…

ご協力いただきました多くの方々に感謝申し上げます…!!

本当にありがとうございました!

 

ペット防災カレンダーの完成とともに、ペット防災に関するワークショップを開催することとなりました!

今回、三重県動物愛護推進センターあすまいるさんにもご協力をいただきます!

あすまいるさん、ありがとうございます!

 

ワークショップの詳細については、またこちらのブログで投稿させていただきます!

ぜひご覧の上、ワークショップへのご参加を検討してくださると嬉しいです(*^_^*)