· 

5月3日(月) One Lifeで行われたわんにゃん譲渡会に参加しました!

5月3日(月)に、岐阜県のOne Lifeで行われた

Harelu:さん、Peace Love & DBさん、わんにゃんすまいるさんによる合同譲渡会「わんにゃん譲渡会

でお手伝いをさせていただきました✨

 

今回の活動は・・・

ワンチャンたちを見てもらうためのブース作りやわんちゃんの見守り、受付などをしました。

 

(今回のイベントは、密を避けるための予約制で、受付では検温アルコール消毒を行いました。感染対策はバッチリです👍)

 

これらの写真は、今回のイベントにいたわんちゃん、ねこちゃんたちです🐶🐱

譲渡会では、運営している団体さんからわんちゃんやねこちゃんの性格保護に至った経緯など丁寧に教えてもらえます!

これから参加してみたい!」という方は、ぜひ団体さんに聞いてみてくださいね😊

 

One Lifeさん https://www.tomo-iki.jp/
Harelu:さん 
http://120310210831.blog.fc2.com/

Peace Love & DBさん https://www.instagram.com/peacelove.db/

わんにゃんすまいるさん https://www.instagram.com/wannyan_smile/