· 

5月9日(土)W.N.P(ワンニャンプロジェクト)さんの犬猫里親会に参加しました!

三重県四日市市のワンワンハートSAKURAさんで開催されたW.N.P(ワンニャンプロジェクト)さんの犬猫里親会のお手伝いをさせていただきました!

会場設営や感染対策の受付などのお手伝いをしました😷

 

(予め検温をするなど、感染対策をとって参加しました。)

 

里親会に参加した元気で人懐っこいわんちゃん、ねこちゃんたちのお写真です🐶🐱

今回の里親会には、可愛いうさぎさんもいました🐰

里親会では、わんちゃん、ねこちゃんに実際に触れられるだけでなく、その子の性格なども知ることができます!

そして、なにより私自身わんちゃん、ねこちゃんに元気をもらって、新しい週を迎えることが出来ました💪

 

ぜひ、1度参加してみてください!

 

W.N.P(ワンニャンプロジェクト)さん https://www4.hp-ez.com/hp/wnp/top

ワンワンハートSAKURAさん https://wanwanhart-sakura.com/