· 

三重大学祭に出展します!

お久しぶりです!!!!!!
なかなかブログ更新ができていませんでしたが、活動は精力的に行っていました。
その中の一つである学祭の出店について今回はご連絡します😊

11月5日(土)、6日(日)に行われる三重大学祭2022に私たちDOTも出展させていただきます!
「DOTについて」「譲渡会について」「保護活動について」「ペット防災について」の4つのテーマで
メンバーがポスターを作成しました👍
両日とも生物資源棟の118教室で9時~15時の間展示します。また、来場していただいた方にペット防災カレンダーとお菓子をプレゼントも行います。カレンダーには数に限りがありますので、ご希望の方はスタッフまでよろしくお願いします~
イスや机も多く用意しているので、休憩スペースとしてもぜひご活用ください(❁´◡`❁)

これから少しずつ今までの活動やこれからの活動についても報告していきますので是非チェックしてくださいね~

学祭参加の方は事前にこちらからお申し込みください!

三重大学祭 三重大学祭2022 | 〜津くろう、最高の笑顔〜 (miefes.jp)