· 

今年初の出展!~三重大学祭2022~

11月5日(土)、6日(日)に行われました三重大学祭にて私たちDOTは学術企画で出展してきました!
「DOTについて」「譲渡会について」「保護されてから譲渡されるまでの流れ」「ペット防災チェックリスト」
の4つのテーマでのポスター展示です。
今年初の出展だったのでちゃんと来てもらえるか心配でしたが・・・

なんと!!!

 

2日間を通して、私たちのブースには述べ約180人の方が足を運んでくださいました😆
ほんっっっとに感謝の一言です!とても充実した時間となりました。

 

これからも少しでも多くの方に保護活動やペット防災のことを知ってもらえるように取り組んでいきますので、
今後ともよろしくお願いします!