· 

11月26日(土)ペット防災の啓発活動 & 猫一時預かり事業「まつさかにゃんこ」講演会に参加しました!

猫一時預かり事業「まつさかにゃんこ」講演会が行われた、松阪市社会福祉協議会/松阪支所の施設内で、DOTとしてペット防災の啓発コーナーを設ける機会をいただきました!

 

 

三重大学祭で制作したポスターに加え、新たにペット防災についてのポスターを制作し、掲示させていただきました。同時に、「ペット防災カレンダー」の配布も行いました。

 

 

猫一時預かり事業「まつさかにゃんこ」講演会にも参加させていただき、「犬猫一時預かり事業」という市民参加型事業についての貴重なお話を拝聴することが出来ました。

 

今後も積極的に啓発活動を行っていきたいと考えていますので、イベントなどのお誘いはDOTのメールアドレスまでお願いいたします!