· 

4月23日(日)W.N.P(ワンニャンプロジェクト)さんの犬猫里親会のお手伝いをさせていただきました!

MEGAドン・キホーテ津桜橋店2Fで定期開催されているW.N.Pさんの里親会に参加し、お手伝いをさせていただきました!

 

今回はDOTメンバー3人に加え、サークル入会を検討してくれている新入生も1人参加してくれました😊

新入生の方は「保護犬や保護猫はもっと人に対して怯えるものだと思っていたが、今回の里親会で無邪気な様子の犬猫たちを見てイメージが変わった」と話してくれました!😆

 

また、今回の里親会で特に印象的だったのは、W.N.Pさんの呼びかけに対して、たくさんの支援物資が集まっていたことです!

新聞紙やペットシーツなどの消耗品は常に不足状態にあるそうです。

もしお近くの里親会に参加される際は、W.N.PさんのHPInstagramなどで物資を募集していないか

確認していただけたらと思います🙇

 

 

W.N.Pさんのイベント情報などは以下のURLからチェックしてみてください↓

 

 https://www4.hp-ez.com/hp/wnp/top